--/--/--


スポンサー広告
2009/11/26

くまvsかめ@京大大会(2009)

相変わらずこの二人が連戦すると名試合が生まれますね。すごい参考になる所が多いです。そして解説のALFさんの着眼点が異常に多いことにびっくり。

動画紹介 | Comments(0) | Trackback(0)
2009/07/11

【ニコニコ動画】【ぷよぷよ通】tasさんの連鎖練習



wwwwwwww

毎時マイリストランキング見たら1位でした。これはデイリー一位を狙える可能性のある位置にいますね。2位が新着でないのでもっと落ちれば・・・なんとか。ここまで有名になるのは「ぷよぷよ相殺合戦」以来かな?
>>続きを読む
動画紹介 | Comments(2) | Trackback(0)
2009/07/06

live vs HIRO 100本先取【ニコニコ動画】



Part2まで見たけど、liveさんもうこれ尊敬に値するレベルだなー。負けてる試合もレベル高いし。

強いし上手いのはもちろんだけど、なんか見てて落ち着くというか・・・自分の理想にすごく近い感じ。発想も操作も他も全然かなわないのは百も承知だけど、序盤の組み方似てるし、見えたセカンドの筋が何回か同じだったり・・・。そのうち全部研究しよう。5回くらい見直すかも。

動画を見て「こういう風になりたい」って真似をしてたのは今まで何回もあったけど、一年前くらいから独自路線を目指してたのでここまで自分に似てて、ここまで惹かれるのは初めてだな・・・。2ぷよ組曲面白いしマジリスペクト。
動画紹介 | Comments(2) | Trackback(0)
2009/04/28

Kuroroさん新作



ジャンル:科学。絶対全ジャンル制覇する気だろwww 怖くて夜寝れねーw
動画紹介 | Comments(0) | Trackback(0)
2009/03/10

割子!

割子!



ニコニコにKuroroさんの新作が出ていましたね。まさかのデイリースポーツランキング一位!!
>>続きを読む
動画紹介 | Comments(1) | Trackback(0)
 | HOME | 

