--/--/--


スポンサー広告
2009/05/01

wifi(4/29)

wifiは切断がかなり少なくなった気がします。なのでこの日も野試合。

中盤の感覚が最近の自分とすごい近い人とマッチング。なんというか、高確率で自分が有利になる場面でしか、自分からは仕掛けないタイプ。まるで自分を見ているようだった。また当たりたいです。連絡を取りたい人リストに追加w 同じタイプの人が集まるとお互いに成長できる気がします。

スコア:10-10⇒15-21⇒23-21⇒26-24。こんな感じ。6点差から逆転することもあるんですね。

やはりwifiのいいところは、同じ人と長時間連戦できるところですね。連絡が取れる機能とかあればなおいいのですが(チャット等)。新作に期待。
wifi | Comments(0) | Trackback(0)
2009/04/27

wifi7

昨日も1級くらいの人と野試合。相手の速攻が多めなのでこちらは研究中の先折りGTR多めの戦法で対抗。それなのに速攻多めから切り替えない相手。まさに紳士だ。まるでヒーローが新しい技を開発しているときにきちんと見届ける敵キャラのようでw

ダブルスコアつくくらいの実力差かなあと思ったらこちらの第一折り返しの暴発が多発して29-21。どうもスコアに納得がいかないので、相手がやめるまでやろうと思ったら本当に切断されました。最終結果49-29。

イヤ、負け確定切断ではないはず、たぶん電池切れだ。なぜかって?紳士だから・・・。

もうちょっと縦の連鎖を練習しなきゃなー。連鎖尾暴発なら分かるが、なぜ第一折り返しで暴発するw そこで暴発しない限りは、連鎖力がすごく安定してた。だいたい7万点安定くらいかな。定型相手に連鎖力で打ち勝てると本当に心強いね。
wifi | Comments(0) | Trackback(0)
2009/04/25

wifi6

今日はwifiで野試合。4段くらいの人とマッチングして40戦くらい連戦しました。最初ぜんぜんだめで1-7くらい取られたw そこから調子がだんだん出てきて、差が徐々に詰まり、20-23くらいまでたどり着いたけど、最後に切れてしまいました。タイミング的には負け確定切断だったけど、ここまで連戦してくれたし、わざと切断したのでは無いのかなぁ。まあレーティングは飾りだからいいけどね。あまり高すぎてもランキングで目立ってしまうので、どんどん持って行ってよ! 2だんくらいが目立たなくて丁度いいかな。

負け越したけど試合内容ではだいたい勝ってたかなー。最初の方の絶不調がなければ!! スロースターターの本領発揮ですね!

リカバリが調子よかったから、連鎖尾が崩れてもリカバリで修復して、常に本線に安定した威力があったのがうれしかったかな。セカンド、堀り、連鎖尾も好調。単発、凝視、対応はややヌルい。操作ミスは少ない。こんな感じでした。全体的にはそれなりに好調かな。

あと、最近、前はできなかったネクストをみて現在の手を変えるのができるようになって、サバキがかなり良くなったかな。うーむ、1か月前に比べて結構ぷよ上達した気がするな。まあ、wifiだとツモが偏らないから、その技術はそんなに効果無いけど。
wifi | Comments(2) | Trackback(0)
2009/04/04

wifi5

昨日は凸凹マスターさんと50セットほど。
>>続きを読む
wifi | Comments(2) | Trackback(0)
2009/03/13

wifi4

昨日はバブルガム、凸凹マスター両氏とフレコにて50セットマッチづつしました(以下敬称略)。 二人からは了解済み。
>>続きを読む
wifi | Comments(3) | Trackback(0)
2009/03/11

wifi3

なんか晒しスレで晒されてた・・・(´・ω・`)



以下引用。
258 :こくないのだれか:2009/03/10(火) 00:19:06 ID:3ip9pcif0
のらありくい 2通 
ラグ発火



まあ確かに少しラグ発火っぽかったかもねー。普通より1ツモ分多く引けた試合が一つあってその試合に勝ったら、連戦している相手があっさり引いたので、怒っちゃったかなーと思って、次の日相手の名前を検索したら自分が晒されてました。ちなみに、自分は強いかは別にして、基本的に良プレイヤーなんで、当たっても悪いやつだとか思わないでね。
wifi | Comments(0) | Trackback(0)
2009/03/08

wifi2

よくマッチングするかた(連鎖力のあるかた)とまた50セットしました。23-27で負けたー。夜遅かったのにありがとうございました。いろいろ調子悪かったなー。
>>続きを読む
wifi | Comments(0) | Trackback(0)
2009/03/07

wifi

先ほどwifiをしていたらなんと、さくらおたさん(たぶん全国5位~10位くらい?)に当たりました。しかもありがたいことに何連戦かしてくれました。トップ層の人と戦うのはDSではめったにないことなので貴重な経験になります。
>>続きを読む
wifi | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

