--/--/--


スポンサー広告
2009/09/19

昨日

wi-fi USBが見つかりました。そのうち大変身とかします。
ひとこと | Comments(0) | Trackback(0)
2009/08/16

ぷよ7大会@津田沼

エントリー名を「カルボナーラがほしい」にしてキャラをシェゾ固定。なんと、二戦目で「お前が欲しい」という人と夢の共演!!ネタすぎる。

結果は某強豪の人に負けてベスト4でした。色々な人と話せて面白かったです。

これでいつかの品川の大会の優勝賞品と合わせて、残る景品はタオルっぽいのだけです。でもたぶん来週の大会は最後なのでカオスレベルになることでしょう。行きたい・・・たぶん行きます。
ひとこと | Comments(4) | Trackback(0)
2009/08/12

ぷよぷよ7のアンケート書いてきました。

クラブニンテンドーのやつです。クイックドロップ、ちぎりキャンセル、16手ループ(間違えて8手ループって書いちゃったぜ☆)などの不満と、学校モードになぞぷよが欲しいこと・・・などの改善してほしい事をいっぱい書いてきちゃいました。

「大会開いてありがとう」は書き忘れました。。。 何をやってるんだか・・・。

買った人は8月末までくらいだったアンケートを書きに行こう!次回作で以上の点が直ったり入っていたりしたら、組織票を作るきっかけになったので私のおかげですね(`・ω-´)=☆
ひとこと | Comments(0) | Trackback(0)
2009/08/05

なぞぷよ解答UP(約二回目)

こんにちは、夏休み真っ盛りのありくいです。なぞぷよその4~その8の解答うpしました。うpしてほしくないなどの要望があれば書いてください。

私はそれが無いと、解答が存在しないのに解いている気分になることがあるので、なるべくオープンにするのが好きです。今のところ気が向いたらこの後の問題の解答も上げていく予定です。
ひとこと | Comments(0) | Trackback(0)
2009/07/26

別にぷよのモチベ下がったりはしてないですよ

最近更新が無いのは、リアルが忙しいのと、例のぷよ界をさらに活性化する計画を立てているからです。これは秘密裏に行っているので、途中結果とかはおそらく出しません。

このままのペースで行くと8月下旬~9月上旬頃に結果が出るかと。できればぷよ7発売に合わせる意味で早い方がいいのですが。なおご期待にそえない場合もあります。

まだ試行段階なので計画通りになるといいなあ。
ひとこと | Comments(0) | Trackback(0)
2009/06/14

遊び心

まずはここを見てほしい。次にここを見てほしい。



・・・見事に裏切られました。SEGAさんには遊び心というものが無いのか!ドクロTシャツは暇な人に任せます・・・。
ひとこと | Comments(2) | Trackback(0)
2009/03/12

さっきNHKで

GTR法とかやっててフイタw
有名らしいよ。
ひとこと | Comments(0) | Trackback(0)
2009/03/11

今週の予定

13日(金)は東京方面に用事があるので、ついでに新宿のミカドに行ってきます!また、14日(土)に横浜のセブンアイランドにも行くかもしれません。参加表明とかはしなくていいのかな?書いてて気づきましたが13日の金曜日ですね。まあ無宗教なんでどうでもいいや。
ひとこと | Comments(2) | Trackback(0)
2009/03/03

ブログ始めてみました。

はじめまして。ありくいと申します。インターネット弱者の自分もついにブログを始めますよ。
おもにぷよぷよの日記とかを書いていこうと思います。
ひとこと | Comments(2) | Trackback(0)
 | HOME | 

