--/--/--


スポンサー広告
2009/03/15

対戦会その1(1)

とりあえず忘れないうちに対戦会の流れを。内容についてはまた今度。
ミカド(3/13)
5時半ごろ~ 凸凹マスターさんと共にミカド入り。彼はなんでAC2回目なのにそんなにキャンセルできるんだよ・・・ 対戦台でずっと連戦。調子良い時間帯には3~4連勝できた。
8時ごろ 凸凹マスターさんと食事。
9時ごろ 凸凹マスターさんは帰宅。自分は再び乱入。
10ごろ Kuroroさん達の強豪ひしめく対戦台を観察。
11時ごろ 寝るところを探しにミカドを離れる。
12時ごろ ネットカフェを見つけて睡眠。



アイランド(3/14)
5時ごろ ネカフェにて起床。隣の人の着信音がうるさくて2時間くらいしか寝られなかった・・・
7時ごろ とりあえず大学に避難。<zzz
9時半ごろ 本日二度目の起床。寝過ぎた。
11時ごろ 迷ったあげくアイランド到着。とりあえず対戦を様子見。どう考えても第一部のレベルじゃないw
12時ごろ HIROさんに話しかけられる。自己紹介とともにお話。今の状況を聞いたところ手前側がマイルド台らしいよ。今まで奥の台プレイしてたよ。
1時ごろ~ 人が増えてきて本格的に第一部開始。最高8連勝くらいかな?2回くらいできた。さすがにAC4回目なので、レバー慣れしてない人相手には結構連勝できた。
5時ごろ 常連のかたの乱入時間(第二部)。SAKIさんに話しかけられて少しお話し。
6時ごろ ALFさん、HIROさんのスーパー連勝タイム。どちらにも乱入したが、アリを焼却炉に投げ込むように瞬殺される。
7時半ごろ 空腹と睡魔と時間のため、話しかけてくれたかたに挨拶してアイランドを去る。負けたッ!第二部完!
10時半ごろ 帰宅。電車内ではずっと寝てた。帰る時間を間違えて一時間ほど暇してた。



こんな感じでした。
対戦会 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
« 対戦会その1(2) | HOME | wifi4 »

