--/--/--


スポンサー広告
2009/03/19

BOXQ2大会等(09年3月20日~)

一応宣伝。名古屋付近の人はぜひ行くといいですよ!自分は金銭的な問題で行けません(泣)。でも3年後には、おそらくまとまった金が入るので行くつもりです!それまでに何としても強くなるぞ!(`・ω・´)  また、ライブ配信もあるようなので、会場に行けない人でも楽しめるようになっているようです。



↓詳細はこちらから。そのうちリンクに入れます。
なごやんぷよの会
↓参加者リスト。
3月 BOX Q2イベント総合スレ
第0回マスターズ大会特別招待選手登録スレ
全国的に有名な人、wifiで当たった人、対戦会にいた人等いろいろいますね。Kuroroさん自重www
ぷよぷよ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

