--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/03/20

第二回WBC

WBC面白いですよね。野球好きなんで一次ラウンドから全部見てますよ。最近の楽しみ方は、テレビとニコニコ生放送を同時に見ることです。


ニコ生はみんなで一緒に見てる感じがしていいですよね。あと自分の好きな生主を選べるのもメリットです。今日のテレビの解説はいくらなんでもイチローに肩入れしすぎ・・・。思ったんだけど、ニコ生があれば地デジの相互通信機能とかいらないよね?



それにしても前回の4強の日本、韓国、キューバの3チームのうち最大2チームしか決勝トーナメントに残れないってのは、システム的にどうなのよ?くじ引きでそうなったなら仕方ないけど、それが恣意的に決められてるからなあ。さすがはアメリカ、自分のことしか考えてない。それでもアメリカがトーナメントに残れないとかなら失笑ものでしたね。まあ前回大会の失点率システム(?)は改善されてるか。



さて、とりあえず日本は決勝ラウンド進出は決めましたね。うーん、少し問題があって、今後のWBCの日程がモロにQ2の大会の日程とダブってるんですが、どうしましょう。もちろん時間帯さえ被らなければ両方見ますよー。



↓ニコ生はこんな感じですね。
WBC2
WBC5
日常 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

