--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/03/26

BOXQ2大会等結果

いやぁ~、すごかったですね~。WBC並みに面白かったです。服部vsALF、ALFvsかめ、服部vsかめ、マスターズと全部見ました。かめさんが化け物的な発想力でしたね。ミスケンさんが「地球外生命体」なら、かめさんは「宇宙外生命体」か(笑)。



かめさんを相手にしたときの相手側は、中盤に仕掛けてもほぼ返され、また大連鎖もあるので、相当勝ちづらそうでした。自分もあのタイプは苦手だなー。まわしとかネクネクまで使い切るとかそういう大連鎖に必要な技術が光ってました。



来年の大会も期待できますね!
日常 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

