--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/04/04

wifi5

昨日は凸凹マスターさんと50セットほど。





~試合展開~
常に1本から4本のリードを保ちつつ、20-16くらいまで貯金をためることに成功。
が、ここで相手のつぶすタイミングが早くなり、ペースを崩されて急転直下、21-21に。
さらに、お互いに3本ずつ取り合って24-24。
しかし、ここからは相手のつぶし、催促に全て対応することができて、最終結果は26-24でした。





~内容~
対応できない試合と凝視しきれない試合が全体的に多かった。
逆に、連鎖尾は今までで一番良かった。斎藤SP入れまくりw
たぶんこれは2ぷよで練習してた効果でしょう。
セカンド勝負になることはなぜかほとんど無かった。
お互いに博打気味のつぶし、催促は少なかったはず。





~感想~
単発で崩すのがほとんどできなかった。
連鎖尾を組んでいても、副砲を常にキープできるようにもっと心がけようと思う。
まあ、二人とも調子が良くも悪くない時は、このくらいのほぼ同点のスコアでしょう。
乙でした。
wifi | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
wifi
先日はありがとうございました!

反省としては、お互い催促を作るのが遅いかなと思います。
対応や凝視はそこそこ出来ていたように思えるので・・・

単発は決まれば強いですが、凝視との兼ね合いになりますね。
個人的には苦手な分野です。

追記:
ぷよ7楽しみですね^^
発売日まで待ち遠しいです。
>凸凹マスターさん
お互いに催促が遅かったですか!言われてみればそういう気がします。確かに、早めの催促、つぶしでペースを崩されるというのはそれが原因ですね。

感想、参考になりました。

管理者のみに表示

