--/--/--


スポンサー広告
2009/04/04

ぷよぷよ7

ぷよ7情報のまとめ。
ぷよ7(ファミ通)
ぷよ7公式
(ファミ通の画像は残念ながら削除)




~感想~

・「スケT」と「カーバンクル」が復活!!「まもの」と「サムライモール」の復活を切実に願います。

・フィバの最大時間が50秒くらい。。さらに最大47連鎖。。。一試合の時間長いだろうなぁ。

・マージンタイム無いといいな。

・たぶんDS版買います





~疑問~

・ファミ通「…どちらを選ぶか迷っちゃう!…」
 →ちびぷよフィーバー、でかぷよラッシュの選択は可能?

・ファミ通「…ちびぷよフィーバーに突入すると、自陣のぷよが消滅して…」
 →フィーバーのように元のフィールドに戻らない?

・・・(´・ω・`)? もうちょっと分かりやすくお願いしますSEGAさん。





~予想~

安藤りんご、アルル、アミティの変身後はすでに発表されているので、


カーバンクルの変身後を大胆予測!






通常時。
鞄1 < ぐー。





ちびぷよ時。
鞄3 < ぐぐー。





でかぷよ時。
鞄4 < やあ!皆大好きカーバンクルさんだよ!







・・・おあとがよろしいようで。  (かーくんの元ネタはこちら
ぷよぷよ | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
ぷよぷよ7
2月ごろにフラッシュコンテンツが登場してからもう1カッ月、ずいぶんセガも先のばししていたように思えます。スケルトンTはぷよの日キャンペーンのキャラ選択の部分から選出したのでしょうかな?
>TQさん
おや、キャラ選択があったとは。一応ぷよの日キャンペーンは知っていましたが、すっかりスルーしておりました。割と好きなキャラなのでスケTをぷよ7の持ちキャラにしようと画策しております。
ぷよぷよ7
ファミ通の画像がもう載ってるんですね。
だいへんしんのルールはちょっとやってみたい気もしますね。
ぷよ通からかなり離れてる感じがしますが・・・

でかぷよ時のかーくんは萌えキャラのやつですね^^;
個人的に怖いです><

ブログのurl付けておきます。
これからもよろしくお願いします!
>凸凹マスターさん
かーくんかわいいじゃないですか!!そういえば絵師さんに無断で載せてるけどいいのかな・・・?まずかったら消しますが。

ブログ拝見しました。めざせぷよぷよマスター。

追記1
ぷよ7スレからコピペ。まぐろとりすくま先輩www ネーミングセンスすげえwww

ttp://www.inside-games.jp/media/screenshot2.php?gameid=87813&image=23
ttp://www.inside-games.jp/media/878/87813/09041411120_18.jpg
ぷよぷよ7出場確定キャラ(現段階)
(魔→旧魔導キャラ、F→旧フィーバーキャラ)
あんどうりんご(新)
アルル(魔)
アミティ(F)
カーバンクル(魔)
スケルトンT(魔)
ドラコケンタウロス(魔)
すけとうだら(魔)
シグ(F)
ラフィーナ(F)
シェゾ・ウィグィィ(魔)
サタンさま(魔)
ルルー(魔)
レムレス(F)
フェーリ(F)
クルーク(F)
まぐろ(新)
りすくませんぱい(新)

管理者のみに表示
« ホーリー階段 | HOME | wifi5 »

