--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/04/18

風邪ひいた

昨日大学あったのに家でずっと寝込んでました。一日中38℃超えるのは久しぶりでしたね。激しい頭痛のせいで寝ながらぷよのこと考えるのも音楽聴くのも無理だったし。もう時間の無駄すぎる!今日になってまあ落ち着いてきて本当に良かったです。



てすと。連結するってすばらしい。欲を言うと、13段目がつながらなければ最高なんだけどなあ。またまた画像は適当。
     (比較用)
見やすさは歴然。



再生機能付きだと・・・。あと「edit」でシミュに飛べるのか。超便利。

現状把握!ぷよぷよ2ちゃんねる←シミュレータお借りしました。どうもです♪
日常 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
お大事に><
風邪ひいたんですか;
体調管理も大切ですね^^;

治してまたぷよりましょう!

因みに昨日はばぶるがむさんとやってきました^^
心配どうも。
15thのwifiならGWになればいくらでもできますよ。どうしてもベストの調子に持っていくには2~3日かかるので^^;
ぷよ7に移行するタイミングを考えると、もしかして次が最後の15thかも。なのでwifiを100本とかでもいいですよw

管理者のみに表示

