--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/04/25

wifi6

今日はwifiで野試合。4段くらいの人とマッチングして40戦くらい連戦しました。最初ぜんぜんだめで1-7くらい取られたw そこから調子がだんだん出てきて、差が徐々に詰まり、20-23くらいまでたどり着いたけど、最後に切れてしまいました。タイミング的には負け確定切断だったけど、ここまで連戦してくれたし、わざと切断したのでは無いのかなぁ。まあレーティングは飾りだからいいけどね。あまり高すぎてもランキングで目立ってしまうので、どんどん持って行ってよ! 2だんくらいが目立たなくて丁度いいかな。

負け越したけど試合内容ではだいたい勝ってたかなー。最初の方の絶不調がなければ!! スロースターターの本領発揮ですね!

リカバリが調子よかったから、連鎖尾が崩れてもリカバリで修復して、常に本線に安定した威力があったのがうれしかったかな。セカンド、堀り、連鎖尾も好調。単発、凝視、対応はややヌルい。操作ミスは少ない。こんな感じでした。全体的にはそれなりに好調かな。

あと、最近、前はできなかったネクストをみて現在の手を変えるのができるようになって、サバキがかなり良くなったかな。うーむ、1か月前に比べて結構ぷよ上達した気がするな。まあ、wifiだとツモが偏らないから、その技術はそんなに効果無いけど。
wifi | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
ぷよぷよ対戦関連
記事を読んだ限りでは調子良さそうですね?
これは僕も頑張らなくては^^;

レーティングは飾りですよね・・・
以前は切られた時の悲壮感が深かったですが。
最近は勝ち負けにこだわらず楽しんでます。

15th最後の試合ということで100本先取というお話、面白そうですねw
ばぶるがむさんともローテーションを組んでやりたいと思っています。
その前にGWのぷよを楽しみましょう^^
No title
やろうと思ったけど2ぷよにはまってるのでちょっと無理かもです。

管理者のみに表示
« wifi7 | HOME | 2手目変更 »

