--/--/--


スポンサー広告
2009/04/27

wifi7

昨日も1級くらいの人と野試合。相手の速攻が多めなのでこちらは研究中の先折りGTR多めの戦法で対抗。それなのに速攻多めから切り替えない相手。まさに紳士だ。まるでヒーローが新しい技を開発しているときにきちんと見届ける敵キャラのようでw

ダブルスコアつくくらいの実力差かなあと思ったらこちらの第一折り返しの暴発が多発して29-21。どうもスコアに納得がいかないので、相手がやめるまでやろうと思ったら本当に切断されました。最終結果49-29。

イヤ、負け確定切断ではないはず、たぶん電池切れだ。なぜかって?紳士だから・・・。

もうちょっと縦の連鎖を練習しなきゃなー。連鎖尾暴発なら分かるが、なぜ第一折り返しで暴発するw そこで暴発しない限りは、連鎖力がすごく安定してた。だいたい7万点安定くらいかな。定型相手に連鎖力で打ち勝てると本当に心強いね。
wifi | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

