--/--/--


スポンサー広告
2009/04/29

ミカド対戦会(4/28)

まさかの連日AC。この日はスムーズに合流できました。

6:30ごろにミカド入り。たくさん人がいたので早速乱入。・・・ですが、キャンセルが入らない以前に、置きミス連発\(^o^)/

ひどい時には一試合で5回置きミスとかありました。置きミスをリカバリしようとした手で置きミスして、どうやって戦えというんだ~(´>ω<`)

・・・というわけで、あっという間に500円玉が全消ししたので、7:30に退散 !! 特に収穫はありませんでした。

凸凹マスターさんがものすごく連勝しているのが目に留まりました。使う金少なくていいなー。仮にレバーに慣れたとして、しかも絶好調だとしても、自分には対戦会で5連勝すら無理です、おそらく。
・・・今のままでは・・・ね。
対戦会 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

