--/--/--


スポンサー広告
2009/05/01

wifi(4/29)

wifiは切断がかなり少なくなった気がします。なのでこの日も野試合。

中盤の感覚が最近の自分とすごい近い人とマッチング。なんというか、高確率で自分が有利になる場面でしか、自分からは仕掛けないタイプ。まるで自分を見ているようだった。また当たりたいです。連絡を取りたい人リストに追加w 同じタイプの人が集まるとお互いに成長できる気がします。

スコア:10-10⇒15-21⇒23-21⇒26-24。こんな感じ。6点差から逆転することもあるんですね。

やはりwifiのいいところは、同じ人と長時間連戦できるところですね。連絡が取れる機能とかあればなおいいのですが(チャット等)。新作に期待。
wifi | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

