--/--/--


スポンサー広告
2009/03/08

wifi2

よくマッチングするかた(連鎖力のあるかた)とまた50セットしました。23-27で負けたー。夜遅かったのにありがとうございました。いろいろ調子悪かったなー。
自分の調子悪い時って、長い副砲が本線につなげられなくなるんですね。長すぎる副砲をちょっとずつ逆から崩せるようにできればいいんだけども・・・。

50セットは使う時間が100先に近くていいですね。



そうそう。IPSの方のシミュレータの画像のアップの仕方わかりました。PRTSCSYSRQっていうキーボードの右上のボタンで読み込んで、ペイントで貼り付けてGIF(PNG)に変換して保存。さらにpicture managerでトリミングしてアップロードしてます。試しにはってみる。画像は超適当。

a2
GIF

a4
PNG

GIFとPNGどっちがきれいかな?でもこれでなぞぷよとかうpできますね。他にいい方法知ってる人いたら教えてくださいー。
wifi | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

