--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/05/16

ミカド対戦会(5/15)

Tom vs 百剣 があると聞いてすっとんで来ました。

結果とかは他の所にあるだろうし、内容の解説も自分の実力が足りないので割愛します。感想だけ。二人の戦い方はかなり方針の違いがありましたが、どっちも自分が昔研究してて諦めていた形に近かったので、ただただ感心して見ていました。使う人によってはあそこまで使いこなせるものなんですねー。後日もう一度その形を研究し直してみます。

50先を初めて生で観戦しましたが、ニコニコみたいに巻き戻せないのが地味につらいですね。それでもその場の雰囲気が伝わってきて、かなり楽しかったです。ただ、観戦者に若干うるさい人がいたので、その人にはもう少し静かにしてほしいと感じました。

野試合もしてきましたが、調子はなかなか良かったです(・ω・)v 前回フルボッコにされたのはただの不調だったようで。

さて、どうやらミカドで、「帝王杯」という大会が6/21にあるそうなのですが、そこで実力を出し切るために、現在大量にたまっている大学のレポートを今のうちに全部仕上げちゃいます。なので、2週間ほどぷよぷよをプチ引退します(・ω・)ノシ
対戦会 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

