--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/05/16

なぞぷよその5

こんどこそ中辛。

nazo2
シミュ

こんにちは。「解けた」とコメしてくれたり、拍手くれたりすると、テンションがとても上昇するありくいです。前回中辛にならなかったのでリベンジしにきました。たぶん中辛くらいのハズ。・・・でも、この形が好きな人には一瞬で解ける気がします(´・ω・`;) まあその時は甘口にすればいいや!
なぞぷよ | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
解けました~
30分くらいかかりました(・∀・)
完成形が見えなかったので結構手こずった印象があります。結局消去法で解きましたがw
メール見て飛んできましたw
解けましたよ^^
コメントしてませんでしたが、前回のなぞぷよも解けましたw

方針が決まってるだけに今回は分かりやすかったです。
こういう問題に慣れているため時間は5、6分くらいでしたが、発想の切り替えが面白かったです。

とりあえずそろそろブログ更新します^^;
できた!
こんばんは。
かなり試行錯誤を繰り返しましたが解けました。、7段目の赤の使い方が重要だった気がします。
中辛で良さそうです
みなさん解いてくれてありがとう!

>ばぶるがむさん
消去法強いですよね。そうされないようななぞぷよを作りたい・・・。

>凸凹マスターさん
ブログの不自然な放置具合と、ミカド50先の観戦誘ったのに返事が無かったので心配していました。元気でなによりです。
実は方針が決まっているつもりはそんなに無かったのですが(汗

>TQさん
そうですね。その赤と黄色をどうやって同時消しにさせないかって事がこの問題のポイントですよね。

ではではノシ
解答
ネタバレ注意。

そんなに難しくないです。初手が直感通りなだけに。
http://ips.karou.jp/simu/pn.html?g00w00w00w00o00800q00900r20hy0ic09Ag_csA2cecece__u09

管理者のみに表示

