--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/06/06

2ぷよ(6/5)

3週間ぶりくらいにやったら意外と腕がなまっていなかったので安心しました。最初の一時間は操作の感覚がつかめなくて調子悪かったけど操作に慣れればこっちのものですね。

↓昨日のセカンド。撃つ前に相手が返しきれなかったので譜面が残ってました。手順も待ちが広くて理想的だったような。いつもできればいいんだけど。



レポートがまだ大量にあるので対戦会参加はたぶん夏休みまで無理かなー。セブンアイランドのランバトとか行ってみたいけどミカドの帝王杯参加もあやしいと言う感じ。

レポート、一応がんばってたつもりなんだけどなー。終わると別のレポートがでるという無限ループ。教授、ぷよぷよがしたいです・・・。
2ぷよ | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
こんばんは。自分はすでに何カ月もぷよやってないです。次やるのは7買ってからかもしれませんが、PS2(orPS3)ででないようなんで買わないかも・・。
今、自分のブログでなぞぷよやろうかな?とかんがえているところです。
自分は来週ある英検の勉強で忙しい日々を送っています。ありくいさんもレポートがんばってください。
No title
励ましの言葉ありがとうございます。おたがいがんばりましょう。
なぞぷよですか!作るのも解くのも楽しいですよね。なぞぷよができたら見に行きます^^
No title
これは形のいいセカンドですね・・・
本戦以外に赤黄で5連鎖、緑黄で5連鎖。
他にも赤緑で2ダブの4連鎖。
考えるだけで色々ありますね^^

ぷよ7前のwifi、楽しみにしてます♪
レポート頑張ってください!
いろいろありますね
しかもちぎりが0だったか1だったかという省エネセカンドです。実は組んでる途中は1段目の赤発火狙いでした。なんと上からの発火もいけたのか・・・。なぞぷよにすれば良かった・・・

これがラストの15thになりそうです。よろしく。

管理者のみに表示

