--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/06/13

なぞぷよその6

なぞぷよブームだと!? 絶対嘘だw
まあ自分のような、「全国レベルでないぷよらー」でも、「頭の中ではここまで作れるぞ」っていう最高パフォーマンスをアピールできる点ではすごい便利なツールだと思いますよ。逆に言えば、実戦ではできないこともできてしまうので、うぬぼれやすい面もありますがw

甘口
nazo1
シミュ

そんなこんなで第6回。最古の自作問題です。これ作ったの一年半以上前なんだぜ・・・?信じられるか?wifiで4級くらいのやつが作ったんだぜ・・・?
今から見ると若干ぬるい部分がありますが多めに見てやって下さいw

おまけ↓ すごいダジャレ考え付いた・・・。嫌いな人は見ない方がいいですよ。ちなみに自分もそんなに好きではないです。でもこれはすばらしいデキのはず!
ボウフラの死亡フラグ

・・・言ってみたかっただけなんだ(´・ω・`)
なぞぷよ | Comments(7) | Trackback(0)
Comment
解けた!(安藤りんご風に)
これは発想が見えれば解けますね。
問題製作者がうぬぼれやすいという代わり、初中級者も俺TUEEE!を満喫できそうw

なぞぷよ絶対流行りますよ!
(僕らの間だけかもしれないけど・・・)

ギャグは・・・流行る?(’~’;
No title
今見直したら、「自分のような全国レベルでないぷよらーでも」ってどっちの意味にも取れるよね。てわけで修正。

>凸凹マスターさん
逆に発想に気付かなければ・・・!解けないかもですね。
ギャグは絶対使い道がないでしょ~!
No title
これくらいの問題だと解いてて楽しいですね。
途中まで4ダブ+5連鎖になったけど解けてスッキリしました。
ギャグは…3回くらい溜息つきましたw
溜息ってなんですかw
>ばぶるがむさん
4ダブ+5連鎖で引っかかってくれてありがとうございます。きっと昔の私もニヤニヤしていることでしょう。
解けました。
こんばんは
なぞぷよは確かに今回いつもより簡単でしたが、思はぬ暴発により何度も間違えました。それにしてもありくいさんの問題は良問が多いです。
ダジャレ 自分も考えてみました。なぞぷよなのでぷよぷよ関連で
あんどうのアンドーナッツ

どうでもいいですがセブンイレブンのアンドーナッツは大好きです
>TQさん
良問と言われるとやっぱりうれしいです。「簡単でも美しく」って聞こえがいいので自分のモットーにしよう。
安藤はもうぷよ関連の言葉になったのですかw 上手いですけどw
解答
ネタバレ注意。

解答
http://ips.karou.jp/simu/pn.html?A0oiog9eqiAy_EuA4Ca__u06
初手が全て。おじゃまぷよのエキスパートを目指そう。

管理者のみに表示
« 遊び心 | HOME | 2ぷよ(6/5) »

