--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/06/19

日記(6/18)

前回のあらすじ:とりあえずレポートが終わったのでご褒美にラーメン大盛り食べました。

はらがいっぱいになったのでミカドでぷよぷよしてきた。
かんたんには作れない感じの斎藤スペシャルみたいな連鎖尾量産してみた。
たしかな手ごたえをつかめた。キャンセルの調子が良い。
のらありくいのHNでいこうと思ったけど、「ありくい」で帝王杯エントリーしてみた。
しゃれた感じのブログにしたいなと思って、ブログの題名をお店っぽい感じに変えてみた。
お得感を出そうと思って0円詐欺みたいにしてみた。

そんないつもと違った一日でした。まとめると、「レポートが終わったから詐欺してみた」。
気づいた人 → 一生に一度でいいからやってみたかったんだ・・・(´・ω・`)ゆるして
日常 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
No title
貴様修正したな!?

記事を見たとき頭の中にちょうどこの言葉があったので
すぐ気付きましたw

帝王杯エントリーしてきましたよ!
大会楽しみですね^^
お互い最大限の力を出せるといいですね。
No title
ばれたか。
まあそれなりに本気でいきます。
決勝で会おうぜ!(絶対無理)
後日帝王杯の動画うpされないかな?
タイトル変更しときました。帝王杯がんばってください。
ちなみに自分は・・・・参加しないぜ!(爆)

管理者のみに表示

