--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/07/04

なぞぷよその8

中辛。
nazo10
シミュ

なぞぷよ正統派にもチャレンジ。芸術点的には個人的に満点だと思います。今からでも「す~ぱ~なぞぷよルルーのルー」に入れてほしいです。あのゲームは小学生のときはぷよ通より好きでした。実は初めてプレイしたRPG(?)だったり。今は永眠しております。

あとなぞぷよその7修正しました。解けた人でも前の方法では解けない可能性アリ。
なぞぷよ | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
解けました!

少しの発送の転換が必要。
そしてこの初形にこの配ぷよ。
十分に楽しませてもらいました♪

ネットが使えないので携帯電話からのコメントです~
ちょwww
何も考えず、適当に置いていたら出来てしまいました。しかも1回目でww。これは別の意味ですごい・・・。こんなこと初めてです。でも無駄げししないようおいたら必然的にそうなっちゃうかもしれませんね。
6・・・昨日乗った新幹線も横6列でしたよ。これも珍しい気が…(普通5列)
あと前回のも解けました。
No title
3ダブの4連鎖ですねwわかります。
繋がり方を考える問題ですね。比較的他の問題より解きやすいかった気がします。

なぞぷよ7は急に難しくなってますね。
甘口にすべきかも
解いてくれてありがとう!
難しさ度外視で作ったので、美しければそれでいい。中辛にしては簡単かもしれないけど、美しさ補正でこのままでいいやー。(めんどくさいだけとも言う)

>凸凹マスターさん
赤しか来ないって楽しいですね。次も・・・かも。

>TQさん
エスパー乙です。でも私も気づいたらセカンドが出来てたってのよくありますよ。偶然ではなくて心が勝手に置いてる感じ。

>ばぶるがむさん
ダブルを崩す問題ってステキだと思います。
解答
ネタバレ注意。

解答
http://ips.karou.jp/simu/pn.html?3w03w0N80PC0PC0SSSeeSee_0k06040202__u06
解いててきれいな問題を目指しました。置く順番は自由です。

管理者のみに表示

