--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/07/06

live vs HIRO 100本先取【ニコニコ動画】



Part2まで見たけど、liveさんもうこれ尊敬に値するレベルだなー。負けてる試合もレベル高いし。

強いし上手いのはもちろんだけど、なんか見てて落ち着くというか・・・自分の理想にすごく近い感じ。発想も操作も他も全然かなわないのは百も承知だけど、序盤の組み方似てるし、見えたセカンドの筋が何回か同じだったり・・・。そのうち全部研究しよう。5回くらい見直すかも。

動画を見て「こういう風になりたい」って真似をしてたのは今まで何回もあったけど、一年前くらいから独自路線を目指してたのでここまで自分に似てて、ここまで惹かれるのは初めてだな・・・。2ぷよ組曲面白いしマジリスペクト。
動画紹介 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
僕とはちょっと違うタイプか。
最近急にオリジナルの戦術始めたし、
僕と同じタイプのぷよらーはいないか^^;

中盤以降の組み方が参考になりますね。
美しきかな現代ぷよ。
No title
オリジナルを考えるのも楽しいですねー。こちらのオリジナルはまだ試行段階です。とこぷよでもたまにしかできないという状況w

管理者のみに表示

