--/--/--


スポンサー広告
2009/08/03

ぷよぷよ7が発売されました。

ぷよぷよ7のストーリークリアしました。全体としては良作でしょう。ちょうど期待と同じくらいでした。

だいへんしんの主人公のツモは組みづらいユウちゃんツモじゃない方が良かったと思うけどなー。リンゴのキャラは立っててすばらしいと思うけど。

エコロさんはシェゾに負けず劣らず・・・ですね。

フリー対戦でBGMが毎回変わるようです。wifiはまだ試してないです。wifiはできるだけアーケードに似た環境にしようと思って、音なし、連鎖アニメ無しでプレイしている私には関係ないですが。

テスト終わってwifiやろうとしたら・・・USBコネクタが無い!・・・ので2ぷよやってました。調子は最悪です。

もう15thwifiはやらないだろうから記録しておこう。

2008年 2月ごろから R1600~2000 HN:ありくい

2009年 8月ごろから HN:ariqui

2009年 10月ごろから HN:だっそうありくい

2009年 2月ごろから R2100~2600  HN:のらありくい

こんなもんでした。最高は6段で、3回なりました。段持ち相手に8-2くらいを2回くらいすればほぼなります。それはそこまで難しくないけど、うまく段持ち相手にマッチングするのが至難の技でした。

そろそろ名前変えます。っていうか1ヵ月前くらいからもう心の中では変わってるんですが変える機会が無かっただけです。
未分類 | Comments(2) | Trackback(1)
Comment
No title
R2000台安定ってなかなか難しいですよね。
俺は上位級相手の方に結構負け越したりするからなかなか上がらんのですよ。集中力の問題かもw
相棒のナスがいなくなっちゃったけど7では何使おうか迷うなぁ
No title
まあ私も自分より下のレベルを圧倒するのは苦手で上位に食らいつくほうが得意なんで言っていることは分かります。
ツモはラフィーナが一番安定するかな。通は好きだったカエルがいなくなった・・・。サタンか骨かだなー。

管理者のみに表示
Trackback
ぷよぷよ7の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ぷよぷよ7」へ!

