--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/08/04

なぞぷよその9

なぞぷよその9←シミュレータ

nazopuyo9

たぶん辛口。通で可能なまわしのみ有効です。詳しくはミスケン氏のまわし解説ページをご覧ください。とはいっても今回は通で不可能なまわしをしても解けないはずなので、実質なんでもありだと思ってください。

いつも通りコメントや拍手によって、激辛になったり中辛になったりします。ちなみに「7」の所の壁ぷよはミスケンリスペクトを表現しています。

残念ながらぷよぷよ7発売記念に出遅れました。ぷよぷよ7発売日に7連鎖問題を作ろうというところまでは良かったはずなんだ。。。なぜこんなに遅れてしまったのか。深ーい理由が・・・無いですね。どう考えても怠慢です。本当にありがとうございました。

追記(8/6):修正しました。修正前に解いてしまった人には申し訳ありません。なぜ修正したか考えるのも面白いと思うので修正前のシミュも置いておきます。
修正前
なぞぷよ | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
すごい!
解けた! にゃはははは~

この狭いフィールドによくこれだけの感動を詰め込めますね...
すごい!の一言。

感無量です。

逆算的に解いたので難易度はそこまでではなかったです^^;
No title
解けました。連鎖の形が見えたので案外すんなりいきました。10分かかってないかも。
このシミュ左3列目が埋まっても回し不可でも継続できるんですね~

ここまで埋まったら適当な2ダブでも窒息するだろw
うわぁぁぁwww
ここでは初めましてー
なんか誘導されてここに来ました、わんりゅうです、よろしくー
お題のなぞぷよは眠気に耐えながらダラダラ考えてたら20分ちょっとかかってしまった・・・orz
No title
>凸凹マスターさん
ほめられた。どうも。

>ばぶるがむさん
適当な単発で回せなくなって埋まりますw

>わんりゅうさん
誘導?ありくいです、よろしくー。自分が解いても最低そのくらいの時間は絶対かかります。

管理者のみに表示

