--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/08/16

ぷよ7大会@津田沼

エントリー名を「カルボナーラがほしい」にしてキャラをシェゾ固定。なんと、二戦目で「お前が欲しい」という人と夢の共演!!ネタすぎる。

結果は某強豪の人に負けてベスト4でした。色々な人と話せて面白かったです。

これでいつかの品川の大会の優勝賞品と合わせて、残る景品はタオルっぽいのだけです。でもたぶん来週の大会は最後なのでカオスレベルになることでしょう。行きたい・・・たぶん行きます。
ひとこと | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
行くと見せかけて疲れてたんで行きませんでした。
No title
>拍手コメくれた人

拍手ありがとうございます。楽しかったならなによりです。また何かイベントがあればそこで会いましょう。
初めまして!
初めまして!こんばんは。あっ。確かに、いたような…。うちも、いましたよ。その時。津田沼のジャスコですよね?。それと、勝ち抜き大会に参加していました。

エントリー名は、言いませんが。ベスト4、惜しかったですね。でも、凄いですよ
No title
お互いの名前が呼ばれた時に、ざわざわってなってましたからねw一年近くたっても忘れないほどの印象を残せたなら本望です。さすがにそのヒントだけではこちらからは特定できませんねw


いずれまた大会が開かれるのであれば、似たような名前でエントリーしようと思っているので(笑)、その時は気軽に声をかけてくれると嬉しいです。

管理者のみに表示

