--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2009/08/20

発狂・ヴィクトリア

発狂・ナイアガラ(図1)は有名だが、こちらのタイプの連鎖(図2)を知っている人は少ないだろう。


図1 発狂・ナイアガラ



図2 右半分の密度は高くないので絶叫・ヴィクトリアくらい。


幽霊ではなく鶴亀を使う連鎖(図2)を、ナイアガラに対してヴィクトリアといい、右半分の密度の高いものは発狂・ヴィクトリア(図3)と言う。


図3 発狂・ヴィクトリア








・・・嘘です。今名付けました。

ちなみに図3は幽霊と鶴亀の複合型です。若干リバーシブルっぽい感じ。ナイアガラには無いメリットとしては、鶴亀を利用した連鎖なので、図3まで組みきらなくても図2の様にいつでも発火にこぎつけること。

あと発狂・ナイアガラの解釈が違ったらすいませんてことで!
新戦法開発 | Comments(11) | Trackback(0)
Comment
もしよかったら
DSのぷよぷよ7で通で勝負しませんか?
No title
いいですよ。
可能な日時を上のメールアドレスに送るかここに書いてください。
ただしこちらのwifiUSBが見つかったらまってもらうかもしれません。
遅くなってすみません
明日三時ぐらいはどうでしょうか

とりまフレコ
つ283686225653
No title
ちょっと今日は朝から用事があるので…すいません。別の日だといつごろあいてますか?
たぶんこちらは友人の家に行ってwifiを借りなければならなくて、すぐにとは行かないので、連絡をもらってから対応に時間がかかります。。。
では明日か明後日ぐらいはどうでしょう?
時間は午後ならこちらは大丈夫です
No title
明日の2時までなら開いてます。

12時半ごろから開始。まだ7は一度もつないでないので、フレコはこちらが準備できたら(おそらく12時ごろ)ここに書きます。
そちらの準備ができ次第、募集をかけてください。

以上でどうでしょうか?
わかりました♪
No title
こちらのフレコは489848833200です。12時半から2時くらいまでお願いします。
急用が入ってしまったので1時過ぎくらいになってしまうのですが…
No title
了解です。準備ができたら書き込んでください。
No title
そろそろ出るのでまたにしますか。
できればフリーメールのメルアドか何か教えてもらえれば次回連絡がとりやすいのですが。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。