--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/08/27

なぞぷよその11

激甘。
なぞぷよその11

なぞぷよその11←シミュ

激甘だけ無いので作ってみました。最近難しすぎたんでちょっと休憩ってことで。ぷよぷよをしたことの無い人でも適当にやってればそのうちできます。

上級者は画面を逆さにしてさらに割子をしながら解くという縛りプレイでも楽しんでいてください。
未分類 | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
No title
割子をしながら解く元気は残念ながらなかった!
さて、残りの問題も解くか・・・
No title
逆画面で解いたということですね!
謎ぷよと聞いて。

コサックダンスしながら解いたのですがこれは反則?
(・ω・。`)
No title
手と足を入れ替えてのコサックダンスならギリ許容範囲ですね!
No title
画面反転や割子をする前に一目見ただけでわかってしまいましたw
めをつぶってやるのは・・・・さすがに操作ボタンが見えなくなるから難しいけど画面(ぷよ譜を含む)を隠しながらやるのはありかも。
No title
マウス(コントローラー)を逆にしてプレイするとちょうどいい難易度ですね!
No title
はじめまして。
なぞぷよ全て解かせていただいので感想を書かせていただきます。
一番好きなのは2でした。
3、6、9もコンパクトで好みです。
4みたいな人を食った問題も大好きです。
5も面白い問題でした。
10はどれだけ難しいのかとビクビク解きましたがいざ解き始めると意外に解けるものですねー。

どれも良問揃いで楽しませていただきました。これからの作品にも期待しています!
No title
壱練さんこんにちは!

全部解いていただき、ありがとうございます。なぞぷよはシンプルでも複雑でも面白いですね。私も2が一番好きです!

とりあえずブログを立ち上げる前にあった構想はほぼ全部使い切って、これでとりあえず一区切りだと、多少慢心していた部分がありました(笑)

今後も解いてくれる人がいる限り作り続けます!そろそろ新作を作ろうと思っている時期なので、これからもどうぞよろしく!

管理者のみに表示

