--/--/--


スポンサー広告
2009/09/08

第二回帝王杯に向けて

10月11日らしいですね。もう一ヶ月しか時間が無いという!

今回は勝ち進めるかな・・・?前回よりもACのまわしに慣れたから一回は勝てるといいな☆

戦術的な面は、・・・全然進んでません(笑) ホントどーしようかなw 使いたい戦術が使いやすい土台等は何十個と考えて、イメージも出来ているのですが、とこぷよで出来ない状態です。。。今は「いっそ今までのやり方で行くか、いや、それは今まで一番成長していた部分を壊すことになる・・・」という葛藤を繰り返しております。

今までの戦術でも、ある程度の相手とは張り合える自信はあるんですけどね、やはり大会では上級者と鉢合わせする&動画として残る可能性があるので、妥協せずにベストな戦術で行きたいのですよ。

・・・とまあそんな感じでありますが、むしろ当日に予定が開いているかの方が心配w

とりあえず帝王杯云々の前に、このブログのなぞぷよの不備が一気に二つも見つかってしまったのでまずはそちらを修正したいと思います。修正の多さに定評があるありくいなぞぷよ!! こちらは10月が始まるまでに修正できればいい方なくらい致命的なバグだからな・・・どうしましょ。

新作のなぞぷよも出来上がってはいたんだけど、もうちょっと修正を加えてより良いものにしたいし。やりたいことが多すぎますね。
ぷよぷよ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

