--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/11/14

なぞぷよその12

激甘
リハビリも兼ねて。久しぶりの投稿となります。

nazo12
シミュ

なぞぷよはいい作品が出来そうでできません。あとちょっとで傑作になりえるのはたくさんあるけど、その壁が越えられないのです。スランプかな?
なぞぷよ | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
久し振りのなぞぷよですね~
慣れていれば一目?

僕も新しいなぞぷよ張り付けなければ…
お久しぶりです。
夏の頃はよくありくいさんのなぞぷよを解き、自分のブログでなぞぷよをつっくていたなとおもいます。自分もそろそろ新作を作りたいところですがネタ切れ&多忙でなかなかつくれません。また、多忙なためこのブログに来る頻度もさがってしまいましたが来れるときは顔を出そうと思います。
No title
>凸凹マスターさん
確かに慣れていれば最後の暴発回避も見えやすいですね。張り付けなければということは既に…?

>TQさん
私も冬になればなぞぷよを作る時間がとれるのですが…。また時間が取れるならばぜひ顔を出してください!

管理者のみに表示

