--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/03/18

いまさらですがブログ開設一周年です

実は生きてました。更新全然してなくてごめんなさい。
リアルが忙しくて、半年間そんなにぷよるどころか、ぷよ動画もほとんど見れてなかったり。さらにはブログのスピードに自分の上達速度がついていかなくて。。書くことも見当たらずに放置してました(笑)


実はブログ一周年ですね。本当に時が経つのは早い…。去年の前半はかなり良い上達スピードでしたが、後半は自分の実力をキープするので手いっぱいでしたね。このブログの最終的な目標は、この素晴らしいゲームを世の中に知らせたいという信念に基づいているので、ぷよ人口の底上げと初心者、初級者の上達の手伝いをすることなんですね。まあ言ってしまうと私の実力の上達は二の次でして。今年こそはバンバン記事を書くのをメインにして、それのついでとしてゆっくりと上達という感じでいきたいですね。


さて今度の週末には、BOX-Q2での第一回マスターズ杯という一年で一番ぷよ界が盛り上がる日が来ます!!私もちょうどその週は比較的暇でして、のんびりとネットで観戦しようと思います。去年はこれでもかってくらい盛り上がりましたから、とても楽しみで待ち遠しいです。


私はこの一週間中で、今まで時間が無くて見られなかった、第四回帝王杯とミスケンvsALF戦をニコニコ動画で見ようと思います!それでも時間が余ればmomokenさんの視点動画みたいな練習もしてみたいですね。


最後になりますが、今年もこのブログをよろしくお願いします。
日常 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
そういえば最近あまりぷよしてませんでしたね…

今度会ったら是非本数決めてやりましょう!

Q2杯楽しみだ(*´ω`)
Re: タイトルなし
それは主にネット環境の無いあなたのせいでしょうw
もしwifiや2ぷよが使える状態なら連絡くれれば対戦しますよw
基本いつでも大丈夫ですbむしろ是非お願いします!
祝:一周年
開設1周年おめでとうございます
なぞぷよを中心にですが、見させてもらっています。
これからもがんばってください。
1周年おめでとうございます!
お久しぶりです。
自分のブロも1月に一周年を迎えたばかりなんです。
最近wifiやってなくて気付いたらランキングから消えてました。(笑)
自分は今後多忙のため更新頻度が激減すると思いますが
これからもお互いブログ経営していきましょう。
なぞぷよブログ
ありくい様、TQ様
ご両人のサイトは「なぞぷよ」研究の貴重なブログなので、更新頻度が減ったとしても、息の長い運営を期待しています。
No title
>@RURUさん
なぞぷよ研究に使っていただけてとても光栄です。実は@RURUさんのHPは、ぷよ初心者等にわかりやすく手を差し伸べていて尊敬しています。勝手ではありますが、リンクさせていただきます。

>TQさん
遅くなりましたが一周年おめでとうございます!残念ながら私も今年は特に忙しくなりそうなんですよね。

お二人とも、今後もぷよ界を盛り上げるためにがんばっていきましょう!

管理者のみに表示

