--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2010/03/23

2010年BOX-Q2杯等感想

momokenvsかめ(2010.3.20)、BOX-Q2マスターズ杯(2010.3.21)、ALFvsかめ(2010.3.22)全部リアルタイムで見ました!ネタバレにならないように言いますと、…表現しづらいのですが、特にALFvsかめ戦が感動しました。青が来たんですよ青が。

ぷよぷよで感動したのは去年のBOX-Q2のくまかめ30先以来ですね。去年もそうだったのですが、まだ終わらないでほしい、勝負の結果より大切なものがある…そんな感情にさせてくれるものがありましたね。

ニコ生やustreamで配信していたようですが、ニコ生メインで見てました。なんといってもtomさんの実況が面白すぎるw その実況があるからこそ、ぷよ初見さんも楽しむことができ、興味を持ってぷよを始める人も増えると思います。

おそらく、BOX-Q2が開催されているおかげで、上級者にとっても初心者にとっても、この2年はとても良いサイクルになっているのではないでしょうか。これに共鳴して古参の人も復活してくれるとさらにすばらしいですね…ってそれは言い過ぎか(笑)

来週のmomokenvsALF戦も楽しみにしてます。

あ、あと近いうちになぞぷよ新作投稿する予定です。こちらも予定が大幅に遅れてて…w

↓動画(ネタバレあり)
日常 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。